お知らせ

投稿日:

防水工事・シーリング工事の業務紹介


こんにちは!株式会社SGRです。
弊社は東京都武蔵村山市を拠点に、東大和市・立川市・東京都内の他、関東一円でシーリング(コーキング)工事・防水工事を行なっております。

 

弊社のモットーは「親切」「丁寧」「安心」です。

一度ご依頼をいただきましたお客様からは、その後も多くのリピートをいただいており、施工後のお客様の笑顔が弊社従業員一同の活力の源となっております。
今後もお客様に喜ばれる業務を行なってまいりますので、ビル・マンション等の大規模工事から個人宅のご依頼まで、株式会社SGRにお任せください!

 

今回は、弊社の業務をご案内します!

 

防水工事

建物や構造物の雨や水などにさらされる部分を防水処理することで建物を守り、長期的に保護する工事のことを言います。
地震や台風などの昨今の自然災害に伴い、お早めに建物のメンテナンスに取り組まれることが、建物を長くお使いいただくカギとなります。
新築物件から改修工事まで、防水工事のことでしたらどんなことでも弊社にお任せください。

 

シーリング工事

外壁のボードとボードやサッシの金具とのつなぎ目(隙間)を埋める工事で、「コーキング工事」とも呼ばれます。
雨漏りや外壁のひび割れが起きると、建物全体の劣化は一気に早まることになりますので、定期的にシーリング材の状態をチェックし、気になることがありましたら、すぐに株式会社SGRにご相談ください。
熟練の職人による適切・迅速な作業で、お客様の大切な資産をお守りいたします。

 

ぜひお気軽にお問い合わせください!

株式会社SGR
〒208-0013
東京都武蔵村山市大南3-10-20
TEL・FAX:042-516-8296
※営業電話お断りします

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

武蔵村山シーリング工事

武蔵村山シーリング工事

久々の投稿になりましたが基本仕事の写真をアップしていませんが、今回もラムと川に行った写真です。 さて …

武蔵村山のプレハブ裏に畑を作りました。

武蔵村山のプレハブ裏に畑を作りました。

小さいけど(´Д`) 早速、オクラとシシトウを植えました! 仕事は雨ばっかりで進みませんでしたが、今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社SGRでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

お問い合わせバナー 採用情報バナー